日常のおぼえがき

気にせず投稿

私がはまる理由

はてなブログ10周年特別お題「私が◯◯にハマる10の理由

10こね?


私がBTSにハマる10の理由


順不動


★女の子がいると聴いていたらそれはパクジミン

★歌ってるときとバラエティーのときのギャップ

★歌詞がわからなくて日本語訳で聴いたらわりと闇な曲が多い

★リーダーが4男 いかついナムナムは可愛い人

★兄弟が2組いると思っていたら全くの他人
(ちなみにジンくんとグクさん ナムナムとテテさん)

え、今何こめ?あと半分な じゃああと5こ

★ビジネス仲良しではなく、あれは兄弟だ

★お互いが違うからこその尊重がスマート

★悔しいと男泣きして、まだ努力が足りないという

★日本のアイドルのはるか上をいく実力

★謙虚な7人


たかだか2年しか見ていない新規が、と言われたらすいません生意気な発言しておりますとしか言えませんが。

10歳からジャニーズ好きだった私が見た韓国のグループは、はるかに。人間性もはるかに大人で、正直今まですいませんでした!と、降参に近い←なに?

なんかもう、いや、すごいわこの人たちとしか表せない。尊敬するよ 本当に。歳じゃないんだね


日本人が、そんな恥ずかしいことよく言えるわってことをちゃんと伝えてくる人たちだと。