日常のおぼえがき

気にせず投稿

ふと見たガルプラ

アニョハセヨー❤️

可愛らしい女の子たちのオーディション番組

昨日デビューメンバー発表だったんですね☺️



知ってましたけど、見てませんでした。娘+ちょうどそのやってる時間帯に帰宅する旦那さんがごはん食べながら見てた番組です。


たまたまいちばんいい日に?
たまたま私もあつ森やりながらそこにいたんで、最後まで見てました。



仕組みも裏もよくわからなかったけど、一喜一憂し、よかったぁー(TДT)とテンション爆上がりな娘を見てたほうがドキュメンタリーwww


鎖国が長かった私が、いちいち韓国文化に触れて、国民性だったりの違いを感じている毎日です。


みんな、まわりの人への感謝をちゃんと伝えることが出来るんですね韓国の方々って。

いろいろ国単位で言えばあれですけど、普通にいいなぁって思いました。

ありがとうございました
は、大切です。