日常のおぼえがき

気にせず投稿

ワクチン2回目

土曜日終了した。

日曜日、熱の出ないインフルエンザのときの関節痛と頭痛、寒気に加えて打ったほうの脇のリンパ腺が熱を持ってて痛かった。

夕方少しうとうとして、家族と話ながら熱を測ると38.7℃

(*´・д・)熱出てますな、、、


ということで、予定通り今日は仕事休んでいる。


今は35.7℃ 下がりすぎでクラクラしている。


私の備忘録としてなので書いておくが。


接種後3日で、わりとくろめのおりものが出た。
すごく子宮と盲腸の辺りが痛い。

なんだろうな、1回目接種との間に生理が来たけど1週間以上早く来て、いつもより長くかかって生理が終わったとこで接種日だったせいもあるのかな?

女性ホルモンにちょっと影響あるのかもしれないなと。


とりあえず怖かったワクチン接種が終わった。

例に漏れず、筋肉痛まで来ていて、副反応まんまくらった人間となりました。

これからの病歴に何が関係してくるかはわからないけど、宗教信仰してる人以外はしっかり自分で選択してワクチン接種を考えた方がいいかなと思う。